Blue Tiger System

Blue Tiger Systemを特典付きでご購入できます!

Blue Tiger Systemが実質無料になる!特典付き!

Blue Tiger Systemについて

Blue Tiger Systemはまったくの初心者ですができますか?
はい。
丁寧に1からサポートさせて頂きます。
MT4のダウンロードなど面倒な設定や作業はいらず、インストーラーをダウンロードしてもらうだけで運用開始可能です。

Blue Tiger SystemでVPSの方がいいですか?
はい。
FXの自動売買は通常、仮想デスクトップ上で動作させる方が多です。
EAというものは、24時間稼働し続ける必要があります。
※いつ取引・決済がされるかわからないため。

しかし、自宅のPCというのはWindowのアップデートなどによって急に電源が落ちたり、インターネットの回線が途切れたりするなど不安定な状態なので、そのような状態になると正しく取引がなされずに、思わぬ損失を抱えてしまう場合があります。
VPSを使用することにより、電源が切れることもなく回線も安定するので、上記のトラブルを回避することができます。
PC上で稼働させることはできますので、絶対VPSということではないです。

Blue Tiger Systemは完全放置ですか?
はい。
但し1週間に1回はMT4とPCの再起動を推奨しています。
メモリが蓄積された結果のフリーズを未然に防ぐ為です。
また、もし何かしら指示がある場合はLINE@にてご案内します。

1日のエントリー回数はどれくらいですか?
平均して少ないと5-10回程度、相場が良くて多い日は20-30回です。

ツールのバグが起きた場合など、Blue Tiger Systemのサポート体制は整っているのでしょうか?
はい。
万全に整えています。
何か問題などが起きた際はLINE@にて即座に対応します。

Blue Tiger Systemの豪華特典の内容です!!

「Blue Tiger System」のご購入が実質無料になる!?
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!